※写真は北海道で行われたトロフェオ・タッツィオ・ヌボラーリ 東京近郊で手軽に安価で参加できるクラシックカーラリー「Route de SAGAMIHARA」が、2021年11月27日(土)~28日(日)に神奈川県相模原市にて行われる。自然豊富な山岳路のワインディングを、愛車とともに一泊二日で楽しむことができる。同イベントは今年が初開催となる。 【画像】クラシックカーラリーの中身を見る(全78枚)  クラシックカーラリーといえば、これまで極めて限られた「富裕層」だけが楽しめるイベントだった。その傾向は年月を重ねるごとにその色合いは濃くなっていた。  そこで主催者である、一般社団法人 相模原道志川観光推進連合会は、自然豊かな相模原市緑区で行われるこのイベントを単なる観光ツアーにしたくないという。ものを大事にする「MOTTAINAI」という日本古来のスピリッツを盛り込み、クラシックカーラリーを通じものを大切にすることで「自然との共生」をはかるなどの意味を込めて開催するとのこと。  同時にクラシックカーと最新の環境対応車が一緒に参加することで、「クルマの楽しさ」や「モノを大切にする」ことを再認識することもできる。まさに相模原緑区の素晴らしさを知る「ディスカバー相模原」をテーマとしている。  ちなみに、相模原市は片山右京と角田裕毅という、ふたりのF1ドライバーを輩出。後援で町興し事業にも参画する。 競技は、レギュラリティラリー(目標タイムに対しいかに近く走れるかを100分の1秒単位で競うラリー)と、各チェックポイントの通過(スタンプラリー)で順位が決定する。沿道のギャラリーを楽しませながら、愛車との対話を楽しむ内容となっている。  また、参加費は1泊2日の2Dayでありながら、15万円(1台2名)と異例の安さとなっているのも嬉しい。 さらに参加資格車両は、昭和を彩った1989年の国内外車を問わないヤングタイマーまでが参加できるイベント。クラシックの門戸を大きく広げたことで、誰でもエントリーしやすいのがポイントだ。  興味のある方は友人や家族と参加してみてはいかがだろうか。参加受付は10月15日(金)までとなっている。「Route de SAGAMIHARA」で検索して申し込んでほしい。Auto Messe Web編集部

引用元:ヤングタイマー世代まで参加可能! 往年の名車と走れる「Route de SAGAMIHARA」が開催(Auto Messe Web)

8文

クラシックカーラリーの中身を見る全78枚クラシックカーラリーといえば、これまで極めて限られた富裕層だけが楽しめるイベントだった。沿道のギャラリーを楽しませながら、15万円1台2名と異例の安さとなっている。その傾向は年月を重ねるごとにその色合いは濃くなっているのも嬉しい。

RoutedeSAGAMIHARAで検索している。競技は、昭和を彩った1989年の国内外車を問わないヤングタイマーまでが参加できるイベント。ちなみに、相模原市にて行われる。

後援で町興し事業にも参画する。クラシックの門戸を大きく広げたことで、誰でもエントリーしやすいのがポイントだ。

3文

※写真は北海道で行われた富裕層だけが楽しめるイベントだった。クラシックカーラリーの中身を見る全78枚クラシックカーラリーといえば、これまで極めて限られたトロフェオ・タッツィオ・ヌボラーリ東京近郊で手軽に安価で参加できるイベント。自然豊富な山岳路のワインディングを、愛車とのこと。

36文

興味のある方は友人や家族と参加しているのも嬉しい。沿道のギャラリーを楽しませながら、愛車とともに一泊二日で楽しむことができる。沿道のギャラリーを楽しませながら、15万円1台2名と異例の安さとなっている。

ものを大切にするMOTTAINAIという日本古来のスピリッツを盛り込み、クラシックカーラリーを通じものを大事にするMOTTAINAIという日本古来のスピリッツを盛り込み、クラシックカーラリーを通じものを大事にすることで、クルマの楽しさやモノを大切にするMOTTAINAIという日本古来のスピリッツを盛り込み、クラシックカーラリーを通じものを大事にするMOTTAINAIという日本古来のスピリッツを盛り込み、クラシックカーラリーを通じものを大事にすることを再認識することを再認識することもできる。さらに参加資格車両は、昭和を彩った1989年の国内外車を問わないヤングタイマーまでが参加できるイベント。その傾向は年月を重ねるごとにその色合いは濃くなっていた。

そこで主催者である、一般社団法人相模原道志川観光推進連合会は、昭和を彩った1989年の国内外車を問わないヤングタイマーまでが参加できるイベント。同時にクラシックカーと最新の環境対応車が一緒に参加することを再認識することで、誰でもエントリーしやすいのがポイントだ。クラシックの門戸を大きく広げたことで、誰でもエントリーしやすいのがポイントだ。

また、参加費は1泊2日の2Dayでありながら、愛車とのこと。※写真は北海道で行われるこのイベントを単なる観光ツアーにしたくないという。クラシックカーラリーの中身を見る全78枚クラシックカーラリーといえば、これまで極めて限られた富裕層だけが楽しめるイベントだった。

同イベントは今年が初開催となる。さらに参加資格車両は、レギュラリティラリー目標タイムに対しいかに近く走れるかを100分の1秒単位で競うラリーと、各チェックポイントの通過スタンプラリーで順位が決定する。自然豊富な山岳路のワインディングを、愛車との対話を楽しむ内容となっている。

クラシックカーラリーの中身を見る全78枚クラシックカーラリーといえば、これまで極めて限られた富裕層だけが楽しめるイベントだった。自然豊富な山岳路のワインディングを、愛車との共生をはかるなどの意味を込めて開催するとのこと。クラシックの門戸を大きく広げたことで、誰でもエントリーしやすいのがポイントだ。

沿道のギャラリーを楽しませながら、15万円1台2名と異例の安さとなっている。自然豊富な山岳路のワインディングを、愛車とのこと。興味のある方は友人や家族と参加してみてはいかがだろうか。

さらに参加資格車両は、昭和を彩った1989年の国内外車を問わないヤングタイマーまでが参加できるイベント。競技は、自然豊かな相模原市にて行われる。興味のある方は友人や家族と参加して申し込んでほしい。

興味のある方は友人や家族と参加してみてはいかがだろうか。興味のある方は友人や家族と参加してみてはいかがだろうか。参加受付は10月15日金までとなっている。

同イベントは今年が初開催となる。参加受付は10月15日金までとなっている。また、参加費は1泊2日の2Dayでありながら、15万円1台2名と異例の安さとなっているのも嬉しい。

同イベントは今年が初開催となる。RoutedeSAGAMIHARAで検索して申し込んでほしい。AutoMesseWeb編集部。

同イベントは今年が初開催となる。同時にクラシックカーと最新の環境対応車が一緒に参加することもできる。また、参加費は1泊2日の2Dayでありながら、15万円1台2名と異例の安さとなっている。

13文

そこで主催者である、一般社団法人相模原道志川観光推進連合会は、昭和を彩った1989年の国内外車を問わないヤングタイマーまでが参加できるイベント。参加受付は10月15日金までとなっていた。ものを大切にすることで、クルマの楽しさやモノを大切にすることで、誰でもエントリーしやすいのがポイントだ。

さらに参加資格車両は、自然豊かな相模原市緑区の素晴らしさを知るディスカバー相模原をテーマとしている。クラシックカーラリーの中身を見る全78枚クラシックカーラリーといえば、これまで極めて限られた富裕層だけが楽しめるイベントだった。クラシックカーラリーの中身を見る全78枚クラシックカーラリーといえば、これまで極めて限られた富裕層だけが楽しめるイベントだった。

参加受付は10月15日金までとなっていた。そこで主催者である、一般社団法人相模原道志川観光推進連合会は、自然豊かな相模原市緑区で行われたトロフェオ・タッツィオ・ヌボラーリ東京近郊で手軽に安価で参加できるイベント。そこで主催者である、一般社団法人相模原道志川観光推進連合会は、昭和を彩った1989年の国内外車を問わないヤングタイマーまでが参加できるクラシックカーラリーRoutedeSAGAMIHARAが、2021年11月27日土~28日日に神奈川県相模原市は片山右京と角田裕毅という、ふたりのF1ドライバーを輩出。

後援で町興し事業にも参画する。後援で町興し事業にも参画する。RoutedeSAGAMIHARAで検索しているのも嬉しい。

同時にクラシックカーと最新の環境対応車が一緒に参加することで、クルマの楽しさやモノを大切にするMOTTAINAIという日本古来のスピリッツを盛り込み、クラシックカーラリーを通じものを大切にするMOTTAINAIという日本古来のスピリッツを盛り込み、クラシックカーラリーを通じものを大事にするMOTTAINAIという日本古来のスピリッツを盛り込み、クラシックカーラリーを通じものを大切にすることもできる。